3周年

気づけば、年末に投稿してから早3ヶ月。
3月1日に3周年となりました。

ばっちりとマンボウ期間中の周年となりまして、
今月もなかなか厳しい状況が続いております。

企画もぼちぼち入ってましたが、
延期や、時短開催となってしまいました。
しょうがないが悔しい。

今年は周年ライブとして、
THE KITCHENとBELL-FLOWER JAMが
2マンでライブしてくれました。
こんな中でも止まらずにライブを続けているライブバンドです。

去年と比べても確実に実力をつけてるし、
今後もバリバリやって欲しいです。

いいライブを見ると、
自分のお店としての立場からは感謝しかないけれど、
バンドマンとしての自分、
アーティストとしての自分、
一人の人間としての自分として見たときに、
なんとも言えない悔しさや、やらなきゃという脅迫概念じみた感情を持ってしまう時がある。

人には他人と比べちゃいけないよと言っておきながら、
比べようもないことを比べてしまい、
自分を追い込むこともしばしば、、

今年は自分の音楽をもっと熱を込めていきたいと思っているので、
お店としてもだけど、アーティストとして、
地元のみんなと関わっていきたい。

吉津はなんだかんだライブしてるんですよ。
現役でやってる人がやってる箱ってところにこだわりたい。
全国の洗練された裏方の仕事をこなす皆さんには怒られてしまうかもしれないけれど、
我々らしい雰囲気を模索しながら、
ライブもパーティも、ジャンル関係なく、
どんな奴も発信することがあれば集まれる箱を目指していきます。

ということで、4年目のFACTORの動きも気にしてもらえたら嬉しいです!

西

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL