FACTOR OPEN AIR 開催延期について

8/21(金)、22(土)に開催予定のFACTOR OPEN AIR summer camp@菊地竜門ダム・ドラゴンキャンプ場はコロナ感染拡大予防のため延期となりました。

菊地市内でのクラスター発生や、警戒レベルが4になったことを鑑み、キャンプ場と行政の協議の結果、キャンプ場自体のオープンが延期になったことにより、イベント自体の開催が難しくなってしまったためです。

コロナ禍の中、お店としても店内企画以外の方法で現場の音を体感してほしいという想いから、密になりにくい屋外で対策しつつ行う方法を選び準備してきましたが、この様な結果になりとても悔しいです。

キャンプ場の方もギリギリまで粘っていただいたのですが、地域との繋がりや、今後のことを考えると、今回は延期という形をとるしかないという結論に至りました。

延期なので、ドラゴンキャンプ場のオープンの確定や、菊地市内での状況など様子を見ながら、開催日を検討します。

その際はまたアナウンスいたしますので、チェックお願いいたします。

企画の代替え案とまではいきませんが、8/21(金)~1泊のみで、天草姫戸の小島キャンプ場にて、小規模なビーチキャンプパーティ的な感じで、オフィシャルバーとDJブースを設置する予定です。

会場が広くないため、宿泊は連絡いただいた方の先着順にはなりますが、市内からそこまで遠くないので、日帰りで遊びにくることも可能です。

また、バンガローも2棟男女別で使えますので、雑魚寝でも問題ない方は泊れると思いますので、利用したい方は連絡をお願いします。

詳細はまた追ってアナウンスいたします。

急な変更で、行き届かないことも多いかと思いますが、タイミング合う方は是非遊びましょう!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL