夏は終われない

昼はまだまだ暑いですが、朝晩と涼しくなってきましたね。
熊本の街中はずっと冬の寒さのような雰囲気。
国からのまん延防止措置は9月末には解除されるらしいですが、
どうやら時短営業は10月に入ってからも継続するようで、
認証店ではないFACTORは10月に入っても
そのまま時短を継続する感じになりそうです。

FACTORではここ最近はずっと、レコーディングや作曲、
今後の企画などをボチボチやっております。
本運営できるまでもう少しかな〜。

この夏は時短営業もあって、めっちゃアウトドアへと赴きました。
謎に灯台まで赴く、FACTOR灯台部を設立したので、
気になる方は声かけてくださいね。

今年の夏はみんな口々に夏らしいことをしていないと言っていて、
確かに夏祭りも花火も中止、海水浴場も海開きしてないとこあったり、
キャンプ場も大人数は受け入れないところがあったり、
フェスもいろいろ問題になってたり、
こんな窮屈な夏はもうたくさんですね。

ひと夏の思い出すら作れないような状況ですが、
10月の時短が解除されたら、我々も本気出して行こうかなと思っております。
夏にやれなかったこと、秋以降に実行していきませんか?
ぜひイベントごとや、作品作りに協力させてください。
お仕事依頼お持ちしております。

年内は同じ感じで、営業できたりできなかったりしそうなので、
来年からいろんな人と協力して、面白いことできたらいいな。

今年はとにかく腐りすぎないことを目標に耐え忍んでいきますよ。

やれることやりながら、楽しめることを作っていきましょう!

ニシ

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL