梅雨とは

7月まるっとブログを書き忘れておりましたが、
7月末から熊本も蔓延防止措置ということで、
8/31まで20時までの営業且つお酒提供自粛の流れとなりました。

いつまで続くのか、、

オリンピック期間は大丈夫っしょと思っていて、
イベントも8月は盛り返してきたかな〜とい雰囲気でしたが、
またしても延期中止時間変更祭り絶賛開催中です。

そしてここにきて、この豪雨。
梅雨より降ってるやん。
もうなんか人々は浄化されないといけないような状況なんかな?

でも割ときっとそうなのかも。
醜いやり取りを終始メディアが発信してるから、
メディアにしか触れてない人たちは精神が黒くなりそう、、
副流煙みたいなイメージ。
でもメディアを断つと孤独に感じてしまうこともあるし、
孤独は仲良くできないときは辛いだけですもんな。

この重ーい感じを乗り切った時、
それこそコロナに打ち勝った証として、なんかいいことあって欲しいですね。

コロナ後、思いつくいいこと羅列
・バンドブーム到来
・音楽がもっと身近に
・彼女ができる
・野外音出しへの理解が広まる
・FACTORが流行る
・FACTORに関わってくれてる人達がバズる
・個人的に謎にバズる
・バリいい曲できる
・キャンプ場もらう
・バリいいとこに引っ越す
・吉津くんが覚醒する
・筋トレに魅力を感じるようになる
・同じ感覚の仲間が増える
・デートに誘われる
・最高のチルスポットに出会う
・毎日周りが割と笑顔で楽しそうな日常になる
etc, etc,,,,

具体的に色んな人と進めれたら、実現できそうないいことばかり。
色んな人と進めたいけど、色んな人と関わるのが怖い僕としては、
とてもとても難航しそうだけど、少しづつやっていけたらいいなと。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL