630

時短営業終了の日。
協力金でなんとか回せているお店の状況ですが、
少しづつやれる企画を打っていきたいところですね。

ちなみに7月はCAMP企画やりますし、
その他お店街での企画もジワジワ進行中です。
夏は元気にテンション上げてお迎えしたいですね。

最近個人的には、熊本のポップユニットcollectionのリミックスを作ってたり、
ヨウツベ用のBGMを作ったり、自分のバンドの曲作ったり、DJの選曲したり、
ずっと音楽ばかりやってます。

たまの息抜きにキャンプや温泉を嗜んでますが、
音楽以外にもなんかやりたいな〜。

音楽友達しかいないもんで、いざ遊びに行こうともなると、
出歩く時間も相まって、声かけれる人がいないという。

ソロキャンプとかいいかな〜とか思ってますが、いつも一人なので、
遊ぶときくらいは誰かと遊びたいという気持ちになります。

最近はみんな、最近元気?と聞く人聞く人、元気ないと答えられます。
そうだよね、元気なんて出ないよね、わかる。
僕も店で仕事する以外は、家でアニメかゲームだし、
家にいると生産性がないので、ゆっくりするとき以外は、
休みでもお店に出てくるようにしてるんですが、まあ心が病みますよ。

それでも企画した時とかに、みんなの元気に楽しく遊んでいる姿みて、
元気もらっているな〜と感じております。
ありがたい。

今後もより一層、熊本のアーティストの活動にコミットした箱でありたいなと思っております。
作曲、レコーディング、ミキシング、マスタリング等、
ご相談ある方は是非お待ちしております。

西

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL