FACTOR OPEN AIR開催中の 周辺温泉紹介

コンバンワ、もうすぐ梅雨も明けそうですが、また自粛ムードが広まってきそうな予感がビンビンしておりますね。

FACTORは今後も気をつけれるところは気をつけつつ、営業はしていきますので、是非タイミング合う方は、ご来店くださいね。

さて、8/21〜22開催予定のFACTOR OPEN AIRですが、せっかく菊池で開催するので、是非周辺の菊池温泉にてリフレッシュしてってもらいたいです。

旅館の温泉は立ち寄り湯で入れますし、場所によっては家族湯もあります。
キャンプ中でも、キャンプ後でも、とろとろの美肌温泉で身も心もスッキリ間違いなし!

今回は自称温泉(九州限定)ソムリエの僕が行ったことのある素晴らしい温泉をいくつかご紹介します!

公衆浴場 城乃井温泉
https://shironoi.com/hotspring/1010-2

お手頃な価格と朝早い時間から入れる銭湯スタイルの温泉。
じっくり入ってたら温泉になれます。

木立の中の宿 清流荘
http://www.seiryuusou.com/yunokura.html

貸切家族湯 湯の倉も併設されている宿。
カップルや家族は是非こちらもチェック。
家族で温泉になれます。

旅館 薬師湯
https://kikuchi-onsen-yakushiyu.jimdofree.com

露天風呂の気持ちよさ最高です。
整いすぎて温泉になれます。

菊池は温泉も最高ですが、街中を散策するだけでも風情がありますし、お店も割と色々ありますので、キャンプはちょっとという方は是非旅館やホテルの方もご利用していただけるといいのかなと思います。

菊池温泉街から竜門ダムまで、車で15分程度なので、キャンプに温泉にと満喫して行って欲しいです〜!

西

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL