1周年ありがとうございました!

コンバンワ、西です。

 

3/1のfactor1周年ライブ、来ていただいた皆さん、声かけて下さった皆さん、ありがとうございました!

 

3月は1周年月なので他にも周年企画を予定してますので、タイミング合わせて是非元気にご来場ください!

 

当日、全然写真撮ってなくて、最高だった雰囲気をなかなか伝えにくいのですが、ただ最高だったっす。

2年目も気合い入れて、面白い企画やっていかねばなと思っておりますので、みんなで遊びましょう!

よろしくお願いします!

 

西

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL