2020年の抱負

こんにちは、FACTORの西です。 お店での色んな出来事や、僕視点の想いだったりを語っていけたらと思うのですが、 まずは今年の抱負を記していきたいと思います! 2019〜2020の年末年始でインフルと胃腸炎で見事に年末散って年始徐々に舞い戻ってきた感じで、 これはもう健康第一だなと感じておりますね。 元気があればなんとやらですね。 その健康を維持するためにも、筋トレや走り込みなどの運動をします! 自分に負荷をかける運動が苦手、、というか嫌いなので、今まで目をそらしてきたのですが、 36歳にしてぎっくり腰2回、年二回のインフル発症、温泉での立ちくらみ、ここ最近の体の衰えを感じます。 体が資本ですね! 体が動かないと楽しみたいことも楽しめなくなったりしますもんね。 どなたか一緒に2020年鍛えませんか、、? 誰かとすればより楽しい。 個人的な抱負はこんな感じですが、FACTORとしての抱負は、2019年できなかったことをやる、という所ですね。 スタッフ一同、改めて2019年振り返って、自分のやりたい楽しい企画ができたのか、なんでできなかったのか、 演者さんやお客さんは楽しんで帰ってもらえたのか、その辺りをしっかり思い返しながら今年はさらにバチバチにやっていきたいです。 今日も、今年からお店主催で第一回目の大学生のイベント「FACT SCRAMBLE vol.1」が開催されまして、 その中で大学生同士コミュニケーションとってたり、初めてのライブハウスだったりと、いいきっかけになってくれたみたいで、 第一回目の雰囲気としてはいいものになったな〜と思っております。 大学生の皆さん、FACTORは皆さんのやる気を全面的にサポートしますよ! ここから世界に大きく羽ばたいて行くようなアーティストが生まれることを夢見ながら、 一個一個の企画を楽しんで、成長していきたいものです。 西

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL