2021年になりましたね

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

激動の2020年となった昨年。
2年目にしていきなりのピンチ到来。
自分自身のスキルの無さというか、見通しの甘さというか、
人生で一番凹んだ一年でした。

凹みに凹み倒したので、新年になっても多少引きずってますが、
世の状況は簡単には変わらないし、給付金でお店もなんとか継続できてる。
でもこのまま集まれない状況が続くなら、、と考えると、
今後も仕事としてやっていける範囲を増やすしかないな〜と思い、
レコーディングやレーベル業、作曲依頼など、
お店単位でできることを増やしていきたいです。

空いている時間はスタジオ貸しもできますのでお問い合わせください!

あと実感したのはマンパワーの大事さ。
ローカルの活動を共に発信し押し上げる仲間も今年は募りたいと思っています。
僕がなんでもできれば一番早いのだけどな〜と思いつつも、
時間も手も実力も足りないので、餅は餅屋という形でやっていけたら最高の形です。

というわけで、FACTORの今年のやりたい事や達成したい事を箇条書き!

・ローカルバンドやSSWのレコーディング
・ローカルDJのMIX REC
・FACTOR YouTubeチャンネルの稼働
(生配信ではなく、動画コンテンツとして運営したい)
・FACTORレーベル(ローカルアーティストを発信)
・トラック提供(曲提供)
・野外キャンプ企画
・ローカルフェス開催に向けて動き始める(2022年には開催したい)

この辺りを中心に2021年は邁進したいと思います。
関われそうなところがもしあれば、ぜひともお力お貸しください!

西個人的には、作曲活動をしっかりやって、
僕自身も発信していこうと思っておりますので、
コラボや曲提供希望の方はぜひ一度ご相談ください〜!

楽しい一年にするべく、文化的な生き方を心がけていきたいですね!

今年もFACTORをよろしくお願いいたします!

西

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL