7月のFACTOR

コンバンワ、最近吹き出物がお尻や顔に出てきて嫌な気持ちになってます、西です。

 

シリアスな状況が立て続けに起きて、どう気持ちを上げていこうかずっとモヤモヤしてます。

7月はやりたいと言ってくれたアーティストと少しづつライブやパーティを再開していってます。

がしかし、なかなか宣伝とかもしていいものかとか悩んでいる中での、この豪雨被害。

 

お店のある市街地はそこまでの被害はありませんでしたが、出演者やお客さんの中にも人吉在住の人もいて、

無事は確認されているものの、これから暑くなってくる中、コロナも相まって、過酷なのが想像できます。

 

FACTORとしてもなにか力になることがあればと考えましたが、コロナでお店自体の体力が削られている中、 なかなか行動を起こせずにいます。

そんな自分ももどかしい。

やれることをやれるだけの精神で基本的にやってきています。

 

今はお店を維持すること、こう言った状況でやれる企画を通して、 笑顔や達成感や楽しみを作り出せたらと思います。

また、FACTORでもライブをしてくれている、今回の豪雨で被害を受けた人吉のシンガーソングライター、

タローキジウマ君が 地元の音楽箱支援のためのドネーションアルバムを販売しています。

下のリンクより購入できますので、是非ご協力をお願いします。

 

https://tarokijiuma.thebase.in

 

無理せず、手を取り合って、自分にできることを少しずつ、だれかのために何かをできるタイミングで。

早く楽しい日々になるよう祈ります。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL