生きてますか?

こんばんは、西です。

 

緊急事態宣言解除という事で、街には徐々に活気が戻ってくるのかな?という感じです。

遊びと仕事の境界線は人それぞれで、どの意見にも正当性があると思っています。

便利な言葉ではありますが、あとは一人一人のタイミングだと思います。

 

最近やっていたことといえば、 収入が減ったので、補助金関係の調べ物や、事務処理、ギター弾いたり、物販作ったりしていました。

物販は吉津がメインで動いてくれています。

吉津君は最近は家のことを手伝っているみたいで、犬の散歩をしているとのことでした。

 

1周年Tシャツは完売!

各グッズのご購入本当にありがとうございました!

ドネーションチケットもありがとうございます!

予約商品も18日までなので是非チェックしてください。

 

https://factorkumamo.thebase.in

 

まだまだ1年目の箱ですが、支援していただけることが素直に嬉しいです。

僕自身もこの箱への気持ちを、皆さんに少しづつでも伝えていけたらと思います。

あとは家にいる時間が多くなったので、子供達と過ごす時間が増えました。

父親業はまだまだ素人だなと痛感しております。 いつになったら玄人になるのか、、

子どもと向き合うことは、自分とも向き合うことだと改めて感じています。

自分の気持ちが落ちていると、子供もわがままになったり、叩いたりと悪影響が出ている気がします。

本当に自分のことをしっかりしないと医療崩壊の前に自己崩壊になるので、自分の機嫌をしっかり取って、 今の状況を抜け出すことを考えないとなと思います。

 

僕は基本ネガティブで、ネガティブな人は現実的思考をしますが、 今は冷静に前向きな対策を打ちつつ現実的な思考をしないといけない時代で、

今日も今日とて安倍さんがライブハウスに名指しで行かないでと言っているこの状況、 補償しろと声を上げることも、動くことも大事だけど、

こんなムードでも箱がやれることやらないと、とも思うわけです。

 

得意不得意の中で役割を持って動いて、そこで経済が回れば最高だと思うのです。

アーティストの皆様、未熟な箱ではありますが、音を出せる場所がありますので、 タイミングで是非とも現場で鳴らして欲しいです。

5月はDJの配信などが入っていますが、バンドものでも基本は無観客にてやろうと思っています。

6月から人数制限を設けて、招待制の企画をするか考えています。

 

気になった方はラインでもSNSでもお声お掛けください。 お待ちしてます。

46496960!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL